隧道の詩

定形も自由もいろいろ

不安定な気持ちを言葉にしたい。それだけの気まぐれなブログ。口語自由詩ばかり。
くだらない近況報告も挟みつつ。
過去に書いたものも少々。
2016.7.5開設

【近況報告】

久しぶりの更新です


しばらく詩を書かないうちに作風が変わってしまったような気が……

いつか自分の作風を確立したいものです


さて、今日は私の誕生日だったのですが

自分の人望の無さに情けなくなり、本当に辛い1日でした

10数人からお祝いのメッセージを貰いましたが、友達だと思っていた人からの連絡はなく、片想いより一方通行な友情ほうがひどく痛いものだなと感じました


そんな最低なバースディの最後に暴飲暴食をし、今は後悔でいっぱいです

せっかく春休みの間ダイエットしたのに…


気分が落ちてるので次の更新は早いと思います。不思議と鬱な時の方が言葉が湧いてきますよね


それではここらで失礼(´・ω...:.;::..

×

非ログインユーザーとして返信する