トンネルの向こうから

不安定な気持ちを言葉にしたい。それだけの気まぐれなブログ。口語自由詩ばかり。
くだらない近況報告も挟みつつ。
過去に書いたものも少々。
2016.7.5開設

【近況報告】

前回の近況報告から随分と経ってしまいました。

え?「次回の投稿は早いだろう」って言ったじゃないかって?

はて……そんなこと言いましたかね(;;゚; ;゚;)



…………ええ、完全に忘れていました

ダラダラ過ごしていたので感性もすっかり死んで、詩を書くこと自体忘れてました。


最近大学の講義で中原中也についての話があって、ようやくブログのことを思い出した次第です😅


とは言っても読者もいない、趣味でやってることなのでそんなに気にすることもないですがね。


久々に詩を書いて、やっぱり楽しいな~って思いました。

今回の詩は今までとかなりタイプが違う、定型っぽい感じですね。たまにはこういうのもいいかなと思いますが、やっぱり口語自由詩が私らしさが出るなと思うので次回からまた元に戻るかと…


次こそは早めに投稿できればいいなぁとフラグを立てて今回はこのあたりで失礼します(´・ω...:.;::..: サラサラ..

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。